こうちゃんの卓球がんばるぞ!【小児慢性疲労症候群からの復活】

こうちゃんは平成14年生まれの男の子。ちょっぴりクールで負けず嫌い。おじいちゃん譲りの運動センス!お兄ちゃんと一緒に頑張っています。そんなこうちゃんの卓球を応援しています♪こうちゃんは小児慢性疲労症候群と診断されました。でも、橋岡診療所に通院して驚くほどに回復しています。
<< 子供のしんどい、起きられない、微熱、不明熱、頭痛はサインです! | main | しんどいので漢方薬を飲む >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    子供のしんどい 学校を休む
    0
      JUGEMテーマ:子供の病気・怪我

      昨日は一週間振りの休みでした。

      新しい漢方薬を飲むようになって、

      初めて丸一日こうちゃんの様子をみます。


      だいぶ体調が良くなったとはいえ、

      1日の中でもサイクルがあるみたいで、

      しんどくなる時があります。

      しかし、以前の様にボーっと放心状態になったりしなくなりました。


      でも、やっぱりしんどいと。


      なかなかすぐには良くならないものですね。

      それでも元気な時の、こうちゃんの笑い声を聞き、笑顔を見ると、

      とても幸せやし、

      健康って本当に大切なんだなぁ〜とつくづく思いました。


      今週の金曜日で新しい漢方薬を飲み始めて2週間になります。

      もっともっと、こうちゃんの体調が

      良くなってくれることを願うだけです。

       


       
      | 2465kose | 小児慢性疲労症候群 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - | - | - |










        一番上へ